元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

電動キックボードですかあ

2024年04月17日 21時39分01秒 | なんとなく・・・
今朝、井の頭公園駅に降り立った
レンタサイクル?
いや、レンタルの電動キックボードだ



初めて見た
免許は?ヘルメットは?
調べて見たら、電動キックボードは
「特定小型原動機付自転車」で運転免許不要
ヘルメット努力義務
16歳未満は運転禁止

そうなんですかあ
このレンタルのステーションは都内や横浜はある様だが
使いたい地域にはないなあ

キックボードはいろんな形のものがあるみたいだ
今度、使って見ようかな
ヘルメットは被った方が良さそうかな

井の頭公園の桜、終わっていた
池一面に浮かぶ桜の花びらもなかった



散策したくなる公園を背にして
今日も張り切って仕事に向かったよん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームの前に | トップ | 雨にも負けず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事