元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

お団子歓迎

2023年04月17日 23時07分47秒 | ワンコ
15日(土)16日(日)はディスク大会
NDA京都に出た

2日目の16(日)
帰りの車の中でのチャピパパとノンの会話
「いつものクアトロなら、決勝に行けるのに
何やってんの?」と、チャピパパ
「そーだよねえ…あれじゃあ取れないよねえ」
と、反省するノン
「でも…決勝進めちゃったら
あの雷雨の中でのゲームになったんだよね」とノン
「あーそだね。クアトロにはキツイね」とチャピパパ
「お団子ゲームで良かったんだよ」とノン
「いや、お団子ないだろ」とチャピパパ

16日はせっかくドギーズに出たのに
ポイントを挙げられず
悲惨な結果に
言い訳をすると、前日の雨で投げるところはグチャグチャ
風も強かった
1Rでポイントを挙げられなかったのは
動きにくい長靴だったからかもと
2Rはいつもの靴に履き替えたが
帰って足元滑りまくり
トレッキングシューズの方が良かったか?
いや、やっぱり長靴のままで良かったのかも
いずれにせよ、投げ下手すぎ
クアトロに申し訳ない

チャピパパロッシチームは
連日3位入賞を果たした

日曜日の決勝ラウンドは
ドギーズが始めるあたりから、激しい雨
さらに雷が鳴るという最悪なコンディション

走らなくなるワンコもいる中
雨、雷ともに気にしないロッシ
特にロッシの時の雨はひどかった
バケツをひっくり返したような雨
どどーんと雷が鳴っていた
よく集中していたロッシ
雨でディスクが滑り、取れないディスクもあったが
雷雨をものともしないロッシには感服した



今回の2日間で成長を見せたロッシ
ビックリだね

クアトロも雨は気にしないが
あまり強い雨だとディスクは見え難いこともあったな

次はちゃんと投げるよ
クアトロ、まだ付き合ってね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテランの味 | トップ | 潔き一票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事