今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

TYハーバーブリュワリー

2006-08-11 15:32:55 | グルメのこと
以前行きたいと書いていたTYハーバーブリュワリーに行ってきました


予約はいっぱいだったのでオープンにあわせて行きました
ここは地ビールが飲めるんです

この季節最高っということでテラス席に案内してもらいました

ステキな場所です

料理はボリュームが多いので、カルパッチョ、サラダ、ピザで
もう十分でした
飲む前に写真を撮るべきでしたが地ビールです


この横にはラウンジ(バー)があり、こちらもステキだったので
食後に移動して2杯飲んでから帰りました

この時期に一度行きたかったのでとてもご満悦です


最新の画像もっと見る