今日もどこかへ

旅行・グルメ・お仕事などを綴ったページでございます。

夏の富良野・美瑛へ③

2006-08-10 15:03:37 | 旅行のこと
今回の美瑛の旅はレンタカーではなく、ツインイクル美瑛号を利用しました

丘コース(セブンスターの木など)と
はなたび拓真館コース(四季彩の丘など)の
2コースあり、どちらも600円
両方乗っちゃいました

定員制なので、一応予約しておいた方がいいかも
ツインクルプラザか、近くになければ美瑛駅に電話しても予約できます。
私も美瑛駅に電話して予約しました。
電話で、ノロッコから窓口にチケットを引き取りにくると思いますが、
窓口が一つしかなくて混むので、急いだほうがいいですよ
と教えていただいたおかげで、スムーズに乗車できました

バスからの風景を載せます


ちゃんとパッチワークになってますよね~
これぞ北海道という風景
これは拓真館コースで見られます

丘コースではセブンスターの木

近くに白樺とひまわりの風景もありました

これらのひまわりは麦の肥料なんですって
だから、咲いている間につぶされて土とまぜられる運命にあるみたい

夏の北海道を堪能できました


最新の画像もっと見る