JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2020-08/06 徳島新聞さん ありがとう!

2020-08-06 20:18:14 | トレッキング、登山
各局 こんばんは。

来月20日に また一の森ヒュッテに行くつもりやから
徳島のコロナ情報が気になって
よく徳島の情報をネット検索してます。

ヒュッテ
市営やから状況が悪くなると 一般の宿泊施設に率先して
閉鎖になるらしい・・・。

それ ごっつ困るんやけど。


これ 発見!

8/1のお昼ごろ 剣山頂上ヒュッテでメシ食ってると
“徳島新聞の者ですが 今ヒュッテの取材してて 写真のバックに写ってもいいですか?”・・・て言われたわけですよ。

拒否する理由もないから 快諾!

っていうか もうメシ食ってたから移動でけへんがな。
・・・じゃまくさいやん

そしたらね
メインのねえちゃん(多分 新聞社が仕込んだ もしくはモデルをお願いした登山中のねえちゃん・・・会話でわかったわ)の斜め後ろに ボク。

うどん・・・箸ですすってるシーンなのね
う~っ 我ながら名わき役や!!





もう 犯罪を犯す以外には新聞に載れないので up。

・・・ちょっと嬉しいし。


記念書き込み・・・でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿