JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2022-06/19 クロスカブ リアキャリア。

2022-06-19 17:29:02 | バイク
各局 こんばんは。

日曜の朝
平日は食べない(時間的に食べれない)朝食を すき家で。
・・・幸せな時間やわぁ


もちろん くまモンと一緒。




おなかもいっぱいになったから
すき家近くの “三木山総合公園”へ運動に行こう!

駐車場 着
くまモンライダーになれたのが嬉しすぎるので またup






でも 気になる点を発見。
シートいっぱいにオリコンを取り付けてるから
背中がオリコンにあたって バウンドがある所で背中に当たると
衝撃でオリコンの後ろ面がはずれる事が判明

えらいこっちゃあ~・・・やんけ。 
土産とか入れたらばら撒きながら走ることになるがな。

お昼から友達との約束もあったんで
運動やめて 急ぎネルフ本部に帰還し修理着工!

以前の取り付け
シートほぼ密着


修理 完了
約3cm 後ろにずらしました。










えらいもんやね
これで 背中にはいっさいオリコンは当たりません。
なんなら シート前寄りに座るとこのままザックを担いで走行できるかも・・・。

ホムセン箱を 取り付けるカブ主さんも多数いらっしゃいますが
リアキャリアの前の立ち上がりパイプより 
5cmぐらい後ろに取り付ける事をお勧めいたします。
背中に当たって痛いから・・・。

メット後部に ステッカー




なんか ボクもカブ主らしくなってきたかも・・。

盗難防止ステッカーも 買いました。
実際 カメラは作動してますけどね。


盗難保険入ってるけど 
人気のバイクやから 盗まれたら次の入荷が未定やからね~。



各局 有難うございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿