JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

28-02/20 三石“つばめハウス”ライブVol.5

2016-02-22 17:01:22 | アコースティックギター
各局 こんばんは

先週末の土曜日は毎月恒例の“つばめハウスライブVol.5”


16:00過ぎ  打ち合わせとリハ


練習してるJG3LZY局


いりえちゃん  今夜の料理の用意が忙しい


そんなのを横目で見ながら 当局はすでにAチャージ レッツゴー!
アテは 蛸わさ・・う、うまい!!!


いつもライブ付、宴会付きのちょっとした旅行気分やから・・。

18:00頃  ぼちぼちスタート!

ゲストのお兄さんから・・。
52歳でギター始めてもうすぐ還暦らしいです
・・・やのに メチャクチャ上手!
長渕大好き兄さん! またお会いしましょね


ご夫婦でこられてた方
奥さんも昔はギタリスト・・・同じ事が好きだといいね


今回もいい音聞かせてくれたのは
サックス少年とその“母”




当局 酔っ払ってたから ちょっとだけ参加


真面目にやってるなぁ・・・画像は。
あんまり 覚えてないんやけど。


でも食ったモンはしっかり撮ってます
・・・いりえちゃんが作った なんとかと言う名前のカレー


美味しかったですよ~

・・で
2月は当局の誕生月なので
仲間のみんながお祝いしてくれました
  けど 画像ないんやね・・残念  

プレゼントもありがとうございました
かなり酔ってたくせに しっかり持って帰ってたわぁ・・えらいもんやね

もうね
次回から黒霧4杯しか飲みませんから!
・・・いや やっぱり 5杯にしといて。

最終画像
お世話になってる“四列屋旅館”さん

いつも遅くに帰って 早朝に出発

ほんまスンマセン 感謝しています。
・・最新のシャワートイレもいいわぁ~




各局 ありがとうございました


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三石”つばめハウス (JP3NXG)
2016-02-22 22:17:14
ライブ活動もFBじゃないですか。また、音を楽しむことは本当にいいことですね。
返信する
NXG局 こんばんは (RIH)
2016-02-23 18:10:45
ライブ・・・ぼちぼちやってきますよ~!
まだまだ上手やないしね・・
だいたい人前でやるのが苦手なんですよ  ホンマはね・・。

今はね 3月1日の渓流解禁日が最大の楽しみです
1,2日とCMは休暇をとりましたから
29日の夜から2日まで山にこもって遊ぼうと計画中です。
返信する

コメントを投稿