女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

ダ・ヴィンチ展

2013-05-22 11:21:00 | 写真つき
ラファエロに続いて、ダ・ヴィンチ展の方にも足を伸ばしました。

ラファエロ展よりは、混んでない。

だって、ダ・ヴィンチの絵自体は、数作品のみ。あと、お弟子さんなどの絵。

でも‥手稿がきてたのよ!
これが素晴らしかった。

ついつい、ノートを買ったよ。







素敵すぎる!!

永久機関ですよっ!!

天才は、毎日(手稿)の積み重ねなのね。
あこがれのダ・ヴィンチ。

そういえば、私が幼い頃に、好きな有名人は?
な質問に、アインシュタインとダ・ヴィンチ!
と答えていました。。。

有名人だけど、だけど…違うわー。
今、思うと、変な子ね‥。

ところで、なぜ、わざわざ、鏡文字。
面倒だろうに‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿