女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko_bun)
2009-01-14 12:45:17
今年もよろしくお願いしまっす。

先週末、母にあずけ、久しぶりにデパートに
デートに行きました。楽しかったけど、
しかーし、帰ってきたら相方が風邪をひいてしまいました。
人ごみは避けるべきでした。猛省でつ。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

羊の枕可愛いですな。
眠れないときに羊を数えるのは定番ですが、
数えるときに、一匹一匹、羊を思い浮かべながら
数えることがポイントだそうです。
あのふわふわした羊さんを思い浮かべることが
睡眠誘発につながるらしです。
へぇ~。

それでは、それでは
返信する
Unknown (JOSHINOHON)
2009-01-19 21:51:15
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

羊を置いてからソファで眠たくなるようになりました。毎日ウトウトしてます。

YOKO_BUNさんも風邪に気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿