女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

旬について

2008-12-23 18:15:58 | 写真つき
今の旬といえばクリスマス。しかし、そればかり追っていては、先先の旬に追いつけないのです。
流行ものが大好きかつ旬なイベントが大好物な以上、女子としては必死さよりもさりげなく、さらりと、こなしていくことが美しい気がします(これもまた自己判断☆)。

なのでー。

明日はクリスマスイブなのに。お正月の準備をしてました。飾りの買い出し、お年賀の準備…。

あれれれれれれ。

先先やりすぎると、瞬間の旬しか楽しめないゾウ。



理想の女子とは…難しいのう。



写真は友達と行った酉の市の立派なおかめ。

商売繁盛、いろいろ安全祈願~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko_bun)
2008-12-25 18:05:28
メリークリスマス!!!

なのに、もうお正月のことを考えているとはサスガ。
できる女の子だの~。

我が家は先週の土日から移動するはずが、今週末からに急遽変更。
なので、今週はまったりまったり家で過ごしています。

年末といえば、大掃除。本当に面倒ですよね。
年末が来るたびに、掃除をコツコツしておけば良かったと後悔。
でも年が明けたとたんに、「明日できることは明日やろう~」と
掃除を投げ出す始末。成長できない私です。

もう少しで仕事納めですね。
会社のデスクはきれいになっているかな~?
返信する
Unknown (JOSHINOHON)
2009-01-05 20:14:52
コメント成功ですね!!できる女子とは、もったいないお言葉。まだまだ研究中でございます。まったりできる時間っていいですね。お正月はにぎやかに過ごされたかと思いますが、いかがだったのでしょ~
返信する

コメントを投稿