女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

折り紙

2008-12-10 07:52:45 | 写真つき
少し前ですが、趣味を、と思い、折り紙と折り紙の折り方の本を購入しました。


折り紙がおれると手先が器用になったり、もしかして外国の方や子供と交流がある際に喜ばれるかなとか、色々理由をつけたりしていました。


本をみると簡単そうでも、丁寧におるのは結構難しいです。


…そして。4作品くらい作って、趣味止まる。


止まった趣味はほかにもあります。ジョギングも…。Mらいかんボランティアも…。また機会ができたらリトライしたいかな。どうかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿