女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

子供の熱

2013-03-18 20:22:00 | 双子たん
38℃を超える発熱中のたかくん。

気づいてから(気づく前から具合悪かったかもしれないのよね…)二日目までは、ぐったりしてましたが、三日目は、元気いっぱい。

大人ならぐったりな熱でも
なんで、子供って、げんきにふるまえるのでしょう。


ふ~し~ぎ。


ドラえもんを最近みせてます。
話題豊富なアニメですから、いろいろ興味をもつきっかけになるといいな。

昔の声優版は私が懐かしくみれるのですが、最近の映画は。

必ず泣けるシーンがあるのです。
涙腺ひとりでゆるませてみてます。
(ぼくらは、泣かない)


はるくんが、しずかちゃんみて、さつきちゃんでしょ?という。

ははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿