女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

ミラコスタ!1日目

2017-03-11 21:35:22 | 旅行

出産後、初旅行です。
7ヶ月です。

とっても楽しみました。
ミラコスタサイコー。


赤ちゃん連れでどうしてもディズニーに行きたい方には、ほんと、オススメです。


すぐホテルに帰って授乳できるし、ハーバー側の部屋から、ショーも景色も楽しめます。赤ちゃんも気楽にステイ。




以下は、我が家のステイ日記。



金曜泊
(土曜泊は頑張りましたがとれなかった)
小学生の兄貴たちが帰宅後、車で出発!



ペーパードライバーの私たち夫婦が意を決して、先日車を購入しまして。


高速練習は高速慣れしてる方をお迎えして、二回実施済みで、今回が本番です。


本日一番のアトラクションでした。
道は間違えなかった!
が、一回クラクションを鳴らされた。。。
赤ちゃんは、おもちゃやおやつやミルクやにいちゃんを駆使してあやしました。
首都高渋滞で、逆に助かりました。
(車線変更しやすかった)




着いたら、私は赤ちゃんと、友人に少し会いまして、にいちゃんたちはお父さんと夜のシーへ。




ミラコスタは綺麗。
築15年とは思えませぬ。









ホテルの部屋からショーをばっちりみて
にいちゃんたちが、部屋で夕飯を食べる間、私のみスパにいきました。


サイコーでした。










また、ミラコスタに行くならば
1日目は、インパしないで、またスパに行く!!!たった1時間で、超絶リフレッシュです。1人で行ったからもありますかね。




楽しい1日目はこれにて終了です。
にいちゃんたちはお父さんに任せ、赤ちゃんも、お部屋に慣れるだけで、特に1日目はインパせずのんびりこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿