女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

水曜日のアリスは予想通り可愛い

2015-03-03 13:57:09 | インポート
原宿にある水曜日のアリスにいってきました。

整理券がないと入れません、
時間まで、他のお店をブラブラ。


時間になったので
中に入ると、、、



ハートの女王の椅子!


あの猫!



中は狭いけど、アレコレ可愛いです。


お買い物袋は、

じゃーん。


今回買ったのは~



本型ポーチ
うさぎのボールペン
ポップコーン
(イチゴが美味しいよ!!)

でした。

女の子同士でいけば、盛り上がるゾ~。

私は一人でしたが、ほのかに盛り上がりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿