HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

Dance and Media

2006-07-12 03:26:09 | Weblog

今、Dance and Media Japanというところが主催するワークショップを受けている。

自分の思考や思想に疑いをもつことは悪くないと思えるような内容で、そのことについてまたいろいろ思考する。

内容を簡単に説明すると・・・

何かを創作するという行為で主流(既存)のあらゆるプロセスをぶち壊して、創作する方法を考えるというもの(っと勝手に理解している)。

ひとつの方法としてCMプロセスというものをやっていて、これが思いのほかおもしろい。

あと2日、何が創られていくか楽しみ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DMJ (horristic)
2006-07-12 06:10:57
周りから見てても、なんか踊り手の間で生じた「間」見たいなのが生まれてる瞬間は楽しいです。

俺は明日までだけど、がんばりましょー。
返信する
Unknown (まいまい)
2006-07-12 08:15:04
何か、熱そうなワークショップやねぇ♪

素敵!!!!!

いろんなものがあるもんだ。
返信する
いろいろ (Jo)
2006-07-13 13:02:37
>horristic

おつかれー!

誘ってくれてマジありがとうー。

あっ、例の件、乞御期待♪



>まいまい

色々勘繰るけど、新しい世界を知るって楽しいよねー♪

なんかこむずかしいことに見えるけど、結局ROCKなんだよねー
返信する
フフフ (ともか)
2006-07-13 13:58:25
初コメント♪



ワークショップって何!?

何やら複雑な話!?

私もうちょっと考えて生きたほうがいいのかなぁ

と思えるほど話についていけてません。
返信する
Unknown (nanako)
2006-07-13 23:28:07
へぇ~かっこいい♪♪

今までにないものを作り出してくかんじ?

クリエイターだね~
返信する
いやはや (ジョー)
2006-07-14 10:55:52
>ともか

難しいとか簡単とかはあんまり考えてなくて、とりあえず面白そうだったから。。あっ、俺も話にはついていけてない・・・っていうか多分ついていこうなんて思ってないんだと思うw



>nanako

どっちかっていうと、今までにないものを作り出している人たちの空気を吸いにいった感じかなぁ。Good Tripでした♪
返信する