HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまげたよ (シホ)
2006-07-02 14:20:34
城君写真送ってくれないと思ってたからメール見て城君ゴメンって感じだったよ!昨日はお疲れ~!!久々皆に会えて楽しかったよ☆
返信する
Unknown (nozr)
2006-07-02 23:54:52
すぐ近くにいた人が、あの大きな舞台であれだけの人数を相手にがんばってる姿。SHOW自体も楽しかったけど、それ以上におしゃれ屋な僕らには刺激になりますねー。行って良かった!
返信する
たのしかった (hiromix)
2006-07-03 22:56:12
もうさいこう!
返信する
Stay Def Tune♪ (ジョー)
2006-07-04 12:49:16
>シホ

楽しかったね~

久々にシホに会えたし!

もう少し話したかったよー



>nozr

なんだかnozrもエネルギッシュなオーラを放ってた気がしたYo!Keep it!



>hiromix

もぉー、さぁー行こう!
返信する