HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

Max out

2008-10-10 18:15:30 | Weblog
昨日は大学時代からの友達MicroのLive@NHKホールに行って参りました。
出会った当時、彼はまだ音楽を始めてなくて、将来どの道へ進むか模索していて、そんな彼が昨日はあんなにたくさんのファンの前でおもいっきり身体全身を使ってMax outして歌を歌っていた。それは当時と変わらない姿。。ではあったけれど、夢を現実に変えた。

チャンスがあれば必ず突っ込んでいく。失敗しては立ち上がり、また失敗しては立ち上がりを繰り返し、昨日はあの舞台で歌っていたのだと思う。大事なことはどんな失敗をしても、どう立ちあがるかだと思う。

さぁ、できるだけ大きく踊ってMax outしよう!
失敗しても立ち上がればいいじゃないか!

立つんだジョー!


∮JO TAISUKE∮

最新の画像もっと見る