HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

踊るように話す

2006-08-01 23:35:06 | Weblog

今度出演する舞台「Call me hero!」 の練習が本格的になってきた。

全体でコミュニケーションをとるとき必ず手話が使われ、ときにそれはダンスを踊っているように見える。。

というわけで、さっそく「手話ってダンスみたいだね!」という手話を教えてもらった。

横浜公演は全日完売となり追加公演27日(日曜日)11:30~が決まりました。

多くの人に観にきてもらいたい公演です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかゆき)
2006-08-02 22:06:01
完売ってすごい人気なんだねー



また呼んでねー
返信する
ええ~っ! (piro)
2006-08-02 23:32:45
もう完売なの??

おめでと~☆



ってでも行きたかったのに・・・残念。

今から27ならかえるの??



おしえておくれ
返信する
手話は (ゆきのん)
2006-08-02 23:37:13
とっても人柄がでまする。

手話むしろほぼ今つかえませんが、でも手話すきっす。

公演がんばってくらはい!
返信する
えええっ (みきか)
2006-08-03 01:21:59
ミュージカルにも出るんだっ!

見たかった!!完売かいっ!!

追加公演の取れるか調べてみよう。
返信する
Unknown (ジョー)
2006-08-04 01:18:36
>たかゆき

今回の公演もぜひ!

彼女と♪



>piro

代えれるかもー、確認したら連絡すんねー!



>ゆきのん

人柄…それもダンスと同じだー。

公演頑張ります♪



>みきか

言ってくれればチケットとるよー♪
返信する