HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

Dance Dream

2009-11-09 00:54:43 | Weblog
またまた久々の更新になってしまった。
今日はちょっとセンチメンタルな気持ちな日だったのでブログでも更新して気分一新♪

12月、1月と舞台がひかえ、リハーサルが始まりました。
12月は西葛西で教えているDDFというダンススタジオ主催の舞台で、演出・構成を僕がやらせていただくことになりました。

内容はずっとやりたかった絵本+ダンスライブ!

ダンス公演っていうと大概は「知り合いが出てるから」とか「好きな先生が出てるから」など、内容がどうこうというレベルで語られないのが寂しい。
最近はメッセージ性のあるダンス公演も増えているけれど、ダンスという身体表現が主役で言葉を使わない分、分かりづらいという感想がほとんど。
じゃー、とことん分かりやすくしてみようってコンセプトで走り出しました。
ゼロからつくる楽しさと大変さを日々感じています。
これからイメージをどんどん形にしていく作業が始まります。
公演本番の日、どんなものができるかは1日1日の積み重ねによって決まってくる。今をどう生きるかで未来が変わる。

今回の公演のタイトル…

「DANCE DREAM」~未来は僕らの手の中~

内容はファンタジーですが、そこにリアルを感じてもらえるように頑張ります!

12月23日(水)18時開演です。
葛西区民館ホールで会いましょう。

お楽しみに~☆

Be Happy♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-09 01:51:47
行きたい
頑張って下さい