HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだー (juri)
2006-08-04 10:27:17
渋谷にいたんじゃん。得意のしかとしないでよw
返信する
あっ、 (ジョー)
2006-08-04 12:02:09
メール来たの夜中・・・
返信する
見たかったな・・・ (yasu)
2006-08-04 14:58:11
仕事で行けなかった・・・残念。

また一緒に踊りたいな。
返信する
ちゃっす! (ジョー)
2006-08-04 18:59:26
仕事だったのですねー、久しぶりに再会したかったです!

ぜひ、また一緒に踊りましょう!!

それまで精進してますね。
返信する
ったくー (juri)
2006-08-05 03:39:07
頼むよ~
返信する
そーいや (juri)
2006-08-05 03:41:40
私は連絡したときasia にいたんだけどユーキさんに偶然バッタリ。覚えててくれて嬉しかった。マイメンになったよw
返信する
まじだー (ジョー)
2006-08-05 22:33:58
それは運がいいね~♪

俺もマイメンにしてもらおうかなぁww
返信する
てか (juri)
2006-08-07 00:27:46
マイメンじゃんww
返信する