HIGH ON LIFE♪

ダンサー 城 太介のあれやこれや。。。

TAPPERS RIOT

2006-07-01 14:49:08 | Weblog
熊谷和徳さんの舞台「TAPPERS RIOT」が終わった。

約1ヶ月間の稽古&リハや本番での経験はこれから先長く続くであろうTAP人生におおきな一音が響くであると確信できる。

この舞台の成功は必然だった。
スタッフ全員がまっすぐな気持ちで舞台の成功を願い、誠実に個々の役割を果たしていたように思う。

感謝の気持ちはこれからTAPに取り組む姿勢やパフォーマンスで表現していこう!

舞台は終演したけれど、「TAPPERS RIOT」はこれから始まる。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (マツエリ)
2006-07-01 21:34:21
頑張ってるのですね!

チャンスが身近にあるの、羨ましいです☆

次回会ったときは一段と大きくなってるのでしょうねー



まけてらんないわ!
返信する
おー (ジョー)
2006-07-02 05:55:14
今度会うときはお互いパワーアップアップで!

楽しみにしています♪
返信する