胃癌からの生還

早期胃癌(克服?)に自律神経失調症(鬱病)と闘病記オンリーかと思いきや、趣味に徹する毎日に仕事の愚痴も少々あり?

引き抜き病

2005-05-23 23:21:15 | 格闘技
昨日のPRIDE武士道7の模様は深夜3時まで解禁されなかったので結局今日のスポーツ新聞で結果を知る事となりました。こーやって情報統制するのはすっかりお馴染みになってきましたよね。
そんな中、「HERO'S」で宇野薫にKO勝ちしたヨアキム・ハンセンが次回「武士道」に登場する事になりました。リングス解散後しばらく鳴りを潜めていた引き抜き病がまた出て来たのかよオイ!(怒)

個人的には面白いカードが見れれば引き抜きもOKなんですが、どーもDSEは前田日明に嫌がらせをしている風にしか見えないんだよなあ。だって今回のハンセンなんか、お世辞にも宇野に勝ってようやくマニア以外にも届き始めた選手って感じだもん。

それを思うと、例え冷や飯を食わされたといういきさつはあるにせよ、DSEから前田に「里帰り」した山本宜久の男気には、やっぱり脱帽なのだ。でしょ?