胃癌からの生還

早期胃癌(克服?)に自律神経失調症(鬱病)と闘病記オンリーかと思いきや、趣味に徹する毎日に仕事の愚痴も少々あり?

恋におちたらvol.4

2005-05-27 22:21:23 | ドラマ
ここまで「いいひと」の亜流でしかなかったドラマですが、取締役に就任した事で鈴木島男が見事に豹変!ほとんど「百億の男」モードに切り替わりましたね。

これを「金の魔力は『いいひと』をも変えてしまうのか・・・」と嘆くのは簡単ですが、話はそう単純じゃないはず。元々このドラマは、IT企業に就職した男のサクセスストーリーのはず。だったら少々荒っぽい事をしてもボク的にはノー問題!次回予告じゃ高柳社長を失脚させそうな感じだし。このままフロンティアの次期社長になるか?それとも独立して叩き潰す側に回るのか?

もっとも、最終回じゃ「やっぱり金より人の心が大事!」と改心するエンディングになりそうな可能性も大きいけど(苦笑)どこまで行っても、草なぎ剛ってそーいうキャラクターなんだよなあ。むしろ今回のような汚れ役(?)をどこまで全うできるかが楽しみなのだ。