今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

音楽のチカラ2

2017-08-08 00:00:55 | インポート

やっぱり「音楽のチカラ」はあった。


エンディング、いいショット。


ロックに弾けた!


バックステージ


現場にいなかったけど、
ツイッターの情報やネット報道からは、
盛り上がりとインパクトは伝わってきました。

昨日は8月6日。
コトリンゴさんとの「悲しくてやりきれない」共演がグッときます。
「この世界の片隅に」主演女優としての気概と責任感。



演者としてでない、自身の初ステージとしては大成功!
今後のリリース、ライブツアーなど興味が尽きません。

なかでも個人的にはHNの由来であるRC関連の話題が嬉しく、
チャボ仲井戸麗市さんの参加が・・・(泣)


「清志郎に言っておくよ」とチャボが言ったって。
清志郎、もしこの場にいたらきっと
のんちゃんを可愛がってくれてるだろうなあ・・

翻って、今度は今シーンで最も注目度が高い
RADWIMPSの野田洋次郎君との対談。

この振り幅!
でも、このコンタクトは必然なのでしょう、
発信する者同志、お互い引き寄せるチカラがあるんでしょうから・・・
必見です!!






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスラ)
2017-08-08 11:51:24
ステージは海に向かってたんですね😄

気持ちの良いシチュエーションです。

海に東京湾に向かって歌ってたんだ。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-08-08 12:01:17
このおさしんの景色にジーンっとしてしまう…

のんちゃんやっぱり何か持った人

まだ生まれたばかりですがこれからみんなで大きく育てるなり!

楽しみがまた増えました!
長生きしなければ。
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-08-08 21:17:23
>バイク馬鹿さん、モスラさん

いつもありがとうございます。

また彼女は、我々の想像の遥か彼方を超えていきました(笑)
今回は「音楽」という武器を手に入れ、
「演技」という切り札は懐に締まっていますが、
その視線は、あのステージの、目の前の海をも超えて行く・・・
つもりかもしれませんね。

楽しみ、でもありますが遠くへいってしまうのか?
という寂しさも・・・

いやいや、のんさんは月末は秋葉原、
来月は久慈に来てくれる・・・

ビックリするほど近しい人でもある。
ここが素敵過ぎてねえ・・・
応援、やめられないですね!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-08-09 00:47:45
可愛い娘は旅させろ!ですよね!
何処までも見守ります!

何処に行っても生まれ故郷でホームタウンは日本ですからね!

アメリカでも一旗上げてほしい!
返信する
Unknown (ワニベンケイ)
2017-08-13 09:24:01
あ、コメント送れてしまいました。
しかし、この間 葛西臨海公園、ファンクラブ、さしめし、渋谷、と連続攻撃でしたね。

このあと、書かれているように、秋葉原、久慈と続きますが、その間にもなにがあるか、
わかりません。楽しいサプライズがいっぱいの のんくんですね。
カサリン、渋谷は涙をのみましたが、アキバ、久慈にはワニくんカミさん参加します。

この秋からの動きが楽しみです。
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-08-13 18:19:21
>ワニさん、コメント感謝です♪

私も今日まで実家でお盆を過ごしたので、
怒涛の情報を追い切れませんでした(泣)
今自宅に戻り、落ち着きを取り戻したところです。

アキバは無理として、久慈は何とか参戦を
画策しています。

盛り上がること必至ですが、
もしかすると、今年が気楽に会える最後かも・・・

でも、そうでなきゃおかしい逸材ですから
悲観してません。

そうでなくても久慈はのんさんファンのみならず
あまちゃんファンにとってはワンダーランド!

楽しくなること間違いなし!
ワクワクがとまりませんね。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-11-26 21:42:23
システム障害なのか嫌がらせ(笑)なのか分かりませんがスマホからヤプミーに皆さん入れなくなりましたねこれはガラケーからです!とりあえず様子を見にあちこち行ってみます!( ̄- ̄)ゞ
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-12-08 00:26:12
いよいよなんですよね…
ファミリーにはどうしても一番熱く成らざるえないのんちゃん舞台のカテゴリーです。

生で演技をするというご本人にもファンにとってもファーストコンタクトとなる記念すべき日になります。

のんちゃんの舞台朗読がどんな形となり生まれて来るのかしっかりと全ての五感を研ぎ澄ませて対峙して参ります!

ドキドキワクワクして寝れません!(笑)
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-12-09 02:17:29
しっかり素直にブログ書きました!ご気分悪くされたならごめんなさい!でも観れた者として真剣に感じたままを書きました!許してください!
返信する

コメントを投稿