今晩のアテはなに?!

Jonni-Kichiです。のんさんと日本酒と映画と音楽と...

田植え任務完了!

2017-05-21 23:50:51 | インポート
宣伝本部長さん、暑い中、田植え出張お疲れ様でした




同日、前所属事務所関連の契約満了のニュースが駆け巡っても、
泰然自若、馬事東風・・・
大事な田植え業務を「粛々」とこなすところが素敵です。

さて、
植えた品種は岩手が誇るブランド米「銀河のしずく」・・・

・・・なんかいつまでもブレーキが掛かった
狭く、情けない、日本の芸能界なんか超えて、
このネーミングが示すようなユニバーサルな世界へ
突っ走っていく方が、道は開かれるのか・・・



少なくとも、岩手や広島や兵庫・・・の方が
「銀河」に近い・・・んじゃないか。

関わった地方ばかりじゃなく、
こうなりゃ「海外」からだって
十分発信できる可能性はあるんだぞ!

・・・ってことまで考え始めちゃいました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんism)
2017-05-22 06:58:16
おはようございます。
朝っぱらからお邪魔します。

のんちゃん何ヶ所も植えて田植え機の運転マスターしてしまったらしい!
単なるパフォーマンスではなく
いつも通り集中して懸命に楽しんだ模様…「粛々」とまっすぐに進んでいらっしゃいます。

「この世界」はアヌシーの他クロアチアの映画祭にも出品されるとか、これから続々始まる世界展開のゆくえが楽しみです。

すべては岩手から始まったわけだけど
…また岩手情報お願いします。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-05-22 07:22:54
初めましてな書き込みでしたかね?バイク馬鹿です。

たしか岩手の方でしたよね?

岩手が羨ましい!
岩手県がいつものんちゃんを全力で応援してくれてて嬉しいです!ありがとうございます。

お米楽しみです!
秋にはまた岩手に行きますので宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (モスラ)
2017-05-22 10:31:02
どうせ、ほっといても今の芸能界ジリ貧です😊
勝手に自滅してねってなもんです。
粛々とのんちゃん路線応援するのみ。

ところでツナギ、結局何色持っていったんでしょう?
黄色、オレンジ、赤······。
返信する
Unknown (tauro)
2017-05-22 12:14:19
ジョニ吉さん こんにちは。


のんさん、つなぎ似合ってますね。可愛い。

ところで、「粛々と」も、みなさん増殖させていますね。
返信する
Unknown (ジョニ吉)
2017-05-22 21:26:27
>のんismさん

コメントありがとうございました。

田植えの様子、どなたかが動画をアップ
されていたのを観ました。
なかなか様になってましたね(笑)

この田植えといい、手芸といい、
アートといい、言うなれば
「モノづくり女優」邁進中です😄

しかし、基本の女優業が圧力や忖度で
停滞しているのであれば、
海外から、あるいは海外へ…
も戦略かなあ、と…

まあ、今はのんさん楽しそうなので
見守ります❗


>バイク馬鹿さん

コメントありがとうございました。
いやいや、何度かコメントいただいて
おります、、
私がサボって更新しないのが
悪いのです😢

こと、のんさんの活動については、
岩手は恵まれています。
ありがたいことですが、なんとか
全国の皆さまに還元できれば
いいのですがね…力不足、、😔

秋の予定は久慈秋祭り、稲刈りあたり
でしょうか?道中お気をつけて🚲


>モスラさん

コメント感謝です😊🎵

現在の芸能界やテレビ、映画界の有り様
すべてを否定するわけではなかった
のですが、ここまで来ると落胆して
しまいます。

彼女の才能を必要とする気骨のある
クリエイターが表れるものと期待して
いたのですが…😔

状況打破は難しい…でも救いはのんさん
が楽しそうに取り組んでいること✨

今は変わらぬ応援しかないですね🎵

…ツナギはイエロー、オレンジ、濃いピンクでは❔


>tauroさん

コメントありがとうございました。

「粛々と」…本来の意味とは
ニュアンスが異なるかも
しれませんが
のんさんが使うとシックリ
くるんです😄

…のんさんが進むべき道、、
いろいろあっていいと思いますが、
やはり演技の道を…と願わずに
いられません🔥



返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2017-05-23 08:52:15
ご免なさい、あちこち書きまくるアホなもんで。

ありがとうございます!気を付けて走ります!
返信する

コメントを投稿