TB練習板:うれしかったことを教えてください

2007-04-22 | つれずれ
ガッツポーズが出るほどうれしかったことって、
学生時代に数回あった程度かと思いますが、
忘却の彼方って感じで、思い出せません。

歳をとると、よく丸くなると言いますが、
感情の起伏の幅が小さくなるような気がします。
悲しみも、怒りも、そして、喜びも。
何でですかね。
未経験の出来事が減っているせいなのかな?

ところで、最近、うれしかったことは、
初めて、銀座のクラブに行ったことです。
もちろん、接待する立場で、会社の経費です。
モデルのような容姿の女の子に囲まれ、
お酒を飲むのは、楽しいですね。
会社帰りに飲む、焼き鳥屋とは全然違います。
また、行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥモロー・ワールド | トップ | 4/23の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事