陽気なギャングが地球を回す

2008-05-09 | 映画・ドラマ:レビュー
小学生の頃に観た”黄金の七人”を彷彿とさせる作品です。

単純に楽しめるできかと思います。
ただ、期待していたほど、どんでん返しもなく、
わりと予想通りの展開でした。
佐藤浩一が妙にノリノリでいい味を出していましたが、
あとの3人が没個性で、
そのせいかイマイチ盛り上がらなかったような気がします。

あと、やっぱり、最後は女性が裏切らないといけないかな。

オススメ度:☆☆

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


黄金の七人

アイ・ヴィ・シー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7の収穫:くま耳”まめゴマ”... | トップ | 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事