コーデッドソウル -受け継がれしイデア-

2008-02-26 | ゲーム
このゲーム、PS3のフォークスソウルとリンクさせて遊ぶことが出来ます。
でも、もう売ってしまったので、残念。
数ヶ月前に発売されたゲームに、いまさらリンクされてもね。

それは、さておき、このゲームですが、見た目はクライシスコアに似てますが、
爽快さは全くの別物です。
まず、移動速度が遅すぎます。そのため、ちょっとイライラします。
敵を仲間に出来るのがウリみたいですが、仲間がLVUPすることはなく、
技を覚えるだけで、愛着も湧きません。

フォークスソウルとリンクするだけあって、
敵はフォークスソウルと同じものが出てきます。
ただ、デザインからして愛着が湧かないものを共通にしても、
単なる手抜きに思えます。

暇つぶしにはいいですが、あまり、オススメできませんね。

オススメ度:☆

コーデッドソウル -受け継がれしイデア-

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリースキー | トップ | あ~あ(13):転職話 part.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事