TB練習板:あなたの手放せないものってなんですか?

2007-01-21 | つれずれ
手放せないものって、結構たくさんありますね。手放せないものBest3をあげてみます。まず、第3位はゲーム機です。現在、所有しているゲーム機は、PS3、PSP、DS Lite、Wiiです。ゼルダをクリアしてから、Wiiはお休み気味です。ただ、娘達が”似顔絵チャンネル”にはまってます。私は、PS3で”まいにちいっしょ”をちびちびとしています。第2位は、パソコンです。会社も含め、起きている時間の90%はパソコンの前に座っています。TV、パソコン、ゲームのモニターBRAVIAで共用しているんで、TVを見ていても、ゲームをしていても、パソコンはいつでも稼動中です。第1位は、タバコですね。もう25年以上吸っていますが、吸い始めてから、1日も吸わなかった日はありません。これって自慢になるのやら。とにかく、タバコなしでは生活できません。このままでは肺がんで死ぬかもしれないんで、できればタバコは手放したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田悠介:リアル鬼ごっこ | トップ | フォーガットン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事