ひぐらしのなく頃に祭

2007-11-29 | ゲーム
DVDでは観ていない物語もあり、凄く楽しめました。
ただ、せっかくゲームなのに、
物語を読んでいるだけというのはどうかと思います。
別に、分岐が欲しいというわけではなく、
画面上での演出をちゃんとして欲しいですね。
読んでいるでけでも充分、面白いですけど。
あと、前半の部活シーンが長すぎるのもどうかと思います。
それでも、忌火起草より、はるかに面白いです。

これから、プレイされる方は、12/20に発売される
”ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び”を購入されることを勧めます。

オススメ度:☆☆☆☆

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

アルケミスト

このアイテムの詳細を見る


ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

アルケミスト

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27の収穫:のろいの人形(... | トップ | Wii fit »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事