僕に出来ること

2011-04-30 | つれずれ
幼き頃
あなたは私の太陽だった

あなたを喜ばせたくて
不幸に耐え忍ぶあなたに
笑って欲しくて

幼き頃
それが
私の全てだった

時は過ぎ
あなたを見送った私は
あなたを喜ばせることより
私の今が大切だ

たぶん
これは定めなのだろう
わたしは託されたのだ
あなたから与えられた命を
愛する人に託すことを

まだ留まっているなら
届くはずのない私の問いに答えて欲しい

あなたの命は繋がっています
未来に繋げていきます
私の全てを賭けて繋げます

それでいいですか?

私はあなたの優しさに答える術を知らない

生んでくれてありがとう
さようなら
おかあさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにもネガティブ | トップ | “幸せはなるものでなく、感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事