バタフライ・エフェクト

2007-11-11 | 映画・ドラマ:レビュー
似たようなシチュエーションのテレビドラマがありましたが、
映画の方は過去を遡ることによってもたらされた現在は、
救いようがない結果ばかりで、本当に人生の難しさを実感します。
結果的に、不幸な選択が、良い選択なのかもしれません。
その意味でも、3種類あるラストの中で、本編のものが一番いいと思います。

オススメ度:☆☆

この映画のラストを観ていたら、”メイド イン ヘブン”を思い出しました。
これもいい映画ですよ。でも、DVDになってないみたいですね、残念。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8の収穫:のろいの人形(9) | トップ | ワイヤレスコントローラ(DUAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事