TB練習板:履歴書には書けない私の特技

2007-04-30 | つれずれ
ずばり、”ずるがしこい”ことかな。大学院時代に担当教授から、
よく”ずるい”と褒めら(?)れました。

確かに、自分でもそう感じることがあります。
たぶん、小学校のとき、
先生によく怒られたことが関係しているのかもしれません。
以前、”TB練習板:恥ずかしい思いをしたこと”でも書きましたが、
本当にひどい目に遭いました。
そのお陰で、怒られないように、
ずるがしこく生きる方法を身につけたのかもしれません。
でも、教授にばれているようでは、まだまだかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/28の収穫 | トップ | スーパーペーパーマリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事