バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(2)

2008-01-14 | ゲーム
いつも下の娘から無視されているのですが、
念願かなって、一緒に、このゲームをすることが出来ました。
もともと下の娘は、ガン・シューティングが好きで、
小学生の頃はよく一緒にプレイしてたんですが、
思春期のせいか、最近は避けられて、
誘ってもしてくれませんでした。
しかし、昨日は、ついに一緒にプレイすることができ、
チャプター3をクリアすることができました。

一緒にプレイしてわかりましたが、チャプター3は、私ひとりでは、
クリアは無理ですね。敵が多すぎです。
この分だと、チャプター4も娘の力を借りないと。

チャプター3のクリアを記念して、
DVDのバイオハザード2を観ました。
ゲームのチャプター3を舞台にしたような映画です。
テレビでも放映されましたが、観ていなかったので、
丁度よかった。
この映画、面白いですね。
3がDVDになったら、速攻でみよう。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

カプコン

このアイテムの詳細を見る


RESIDENT EVIL:APOCALYPSE

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14の収穫:ジャック | トップ | 1/16&17の収穫:まるブタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事