「女神転生IMAGINE」βプレビュー (3)

2006-11-14 | ゲーム
フリーズしてから、再び、ログインできるようになったのは夜中でした。
とりあえず、ピクシーを仲魔にするべく、がんばりました。
チャットから、”挨拶だけでピクシーは仲魔になる”との情報を得ることができ、
挑戦することにしました。
攻撃しないで、挨拶のみをして、何度か死にましたが、
なんとか、仲魔にすることができました。
仲魔になるときは、緑色した宝石のような塊になり、それをクリックすると、
晴れて、仲魔にすることができます。
仲魔にすると、画像のように、自分の名前がつきます。
少しうれしいです。

でも、ピクシーを仲魔してしまう、ゲームをする目的が、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍が如く | トップ | 11/14の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事