アンフェア the movie

2007-09-30 | 映画・ドラマ:レビュー
ドラマが好きだったので観てみましたが、やはりドラマとは違いますね。
女版ダイハードみたいな印象ですが、そのスケールは当然、
本家に見劣りします。
雪平の魅力がこの作品の肝なのに、なぜかそれがうまく生かされていません。
娘を助けるという母親の側面が描かれていることに原因があるような気がします。
ちょっとがっかりな作品でした。

オススメ度:☆

アンフェア the movie

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライシス コア -ファイナル... | トップ | 10/1の収穫:のろいの人形(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとですね (バレーボーイズ)
2007-10-02 07:39:01
最後はこれでおわりって感じでしたね(T_T)/~~~
続きがあっても出演者がほとんどいなくなったので、これで終わりなんでしょうね!?
返信する
終わり?なのかな (サボリ魔ジョニー)
2007-10-02 21:40:19
たぶん、お金が明らかになったので、
終わりかなと思います。
もし新シリーズができるなら、
巨悪に挑む雪平刑事より、
インテリな殺人鬼と対決する物語が見たいですね。
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事