北出人のブログ

Kitadejin's blog

窮鼠

2009-05-23 08:30:51 | Weblog
猫はかまないですが、追い込まれてはじめて実力を発揮する、
よくある事ではないでしょうか。

学生の頃から、試験勉強は基本的に一夜漬け(結果は無惨)、
論文などは期限の一週間前を切ってからスタート(むろん結果はひどい)。

ひどい結果が帰って来るたびに「今度は毎日こつこつと」と反省するのですが、
三日も経てばそんな誓いもどこの空やら、、、。

そんな訳でして、そんな駄目人間の性質は三十路に突入しても全く変わらず、
スタジオ移転も二週間を切ったこの時期になって制作のペースが上がってきました。
限られた時間内で何体作れるかな~、、、、。
気がつくと、一日に一体のペースで制作がススムススム♪

作りかけの作品を仕上げ、新しい作品に取り掛かる、良い傾向です。
そんな訳で、泥沼シリーズ第五体目を仕上げました。

本焼きした後にあるものを足して完成です。

さらに、泥沼シリーズ6、7の制作に掛かります。
シリーズ6作目は既に途中まで制作しているので、今日は腕や手、
頭部の制作がメインでした。

泥沼の中に飛び込んでいこうとしている、勇猛果敢な女性、、、
かどうかは分かりませんが、まあ、彼女がどんな状況下に居るのかは
ご想像にお任せします。

さあ、行くわよ!!!ってなかんじでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (マイナス野郎)
2009-05-24 13:13:45
久しぶりにおじゃまします。

いいケツしてるね。

おちょこ、ありがとう。
今度、茶碗の作り方教えて。
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-24 21:26:18
もちろん、いつでもいいですよ。茶碗からオブジェまで何でも教えますよ!
返信する