アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Brothers & Sisters 2-09 "Holy Matrimony"

2007年12月04日 | TV: Brothers&Sisters
Brothers & Sisters 2-09 "Holy Matrimony"
【アメリカ合衆国での初回放送 = 2007年12月2日】※Ken Olinがサプライズ・ゲストとして登場(写真)。

今回、終盤に登場するHolly Harper(Patricia Wettig)の昔の友人(恋人?)を演じるのは制作総指揮(executive producer)のKen Olin

この2人は実生活に於ける夫婦で、Patricia Wettigが『Prison Break (プリズン・ブレイク)』を降板したのはこの番組に出るためだった。今回は結婚式のエピソードなので、良いタイミングのゲスト出演だ。こういう企画も楽しい。ただ、今後、しばらく続けて出そうなキャラなだけに、逆にちょっと心配でもある。果たして、Patricia Wettigの貫禄に釣り合うほどの演技ができるのだろうか?

「しばらく続けて出そう」と思うのはRobert McCallister(Rob Lowe)の周辺を嗅ぎ回っているという記者がこのキャラなのではないかという気がするからだ。全くハズれてるかもしれないけど...。

なお、Ken Olinの役名はDavid Caplanだが、このラストネームはco-executive producerのSarah Caplanから取ったものだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
David (kenn)
2007-12-13 10:53:54
DavidはALIASの役名から取ったんでしょうね。もの静かそうなので、存在感とか雰囲気を出せるかは不安ですが、それ以上にどういった役柄なのか楽しみです。

Kittyのvowが印象的でした。感情あふれる様子を演じるのがうまいですよね。Rebeccaもキレイでした。

打ち切られることはないと思いますが、ABCも早く予定を発表してほしいものです。ドラマ以上にそっちの方がやきもきする。
返信する