アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

David C対David A、どっちのCDを買う?

2008年09月20日 | 音楽
『American Idol (アメリカン・アイドル)』第7シーズンのトップ2だったDavid CookとDavid Archuletaのアルバムが11月に発売されます。

☆11/11 (火) - David Archuleta (準優勝) のアルバム発売。

☆11/18 (火) - David Cook (優勝) のアルバム発売。

『American Idol』で準優勝だったDavid Aのアルバムの方が優勝者のDavid Cのそれよりも1週間早く出るわけですね。

両方ともタイトル未定です。どちらもすでに発売中のデビュー曲(*)が収録されるとは思いますが、その他のラインナップは不明です。
[David Archuletaのデビュー曲紹介ページ]

*David Cookの方は『American Idol』以前にすでにアルバムを出していたらしいので、厳密にはデビュー曲にならない?詳しくはWikipediaをご参照下さい。

皆さんなら、どちらを買いますか?EW.comで投票できますヨ。私は「両方」に投票しましたが、発売日までに気が変わるかもしれません。


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada)
2008-09-23 11:47:28
もちろん、David Cook だよ(*^^)v

あ、まって、日本で どうやって
買うんだろ・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (ジョウ)
2008-09-25 03:00:59
日本での発売は未定のようですね。Amazon.comとかで買うという手もありますが、日本へは送料がかかりそう。北米盤の発売日が近付けば日本盤の情報も出て来るでしょうから、とりあえず、じっと待ってた方が良いと思います。日本盤独自のボーナス・トラックが付くかもしれませんしね。
返信する
Light On 聞きました。 (yukky)
2008-09-25 21:03:55
とあるサイトで、Cookieの(オフィシャル)デビューシングル、Light On を聞きました。
ゴリゴリのロックでくるかと思ったら、
じっくり聞かせる感じの曲でしたね。
Cookie World炸裂です。

やっぱり私はお金出すならCookieかな。
ただ「ちょっとアイライン入れてる?」感じの
ドアップ写真には引きましたがw

Clay Aikenのニュースも含めて
番組関連の話題はとりあえず尽きないですね。

返信する