アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Do Not Disturb』、打ち切り第1号

2008年09月30日 | TV: 2008-2009年シーズン
FOX系列の今季の新番組『Do Not Disturb』が早くも打ち切り決定です。

『Do Not Disturb』はこれまで3回放送されましたが、平均視聴者数が400万人ほどにしか及びませんでした。今週より、当面は『'Til Death』の再放送に差し替えられます。

制作は第7話まで終了していますが、残り4話が放送されるかどうかは未定です。

この番組の第1話はiTunesでも無料ダウンロードできたんですが、あまり効果はなかったようですね。『Do Not Disturb』ならぬ『Do Not Bother Watching』!?(こういうギャグを言うと、また息子に苦笑いされそうですが...。)


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


*関連記事 (英語):

- FOX Evicts 'Do Not Disturb' - Low-rated sitcom is the season's first cancellation


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~・・・ (yukky)
2008-10-04 16:40:02
kennさんとこでこの番組のことを知りました。

Arrested Developmentの製作者だし、
主演?は
コメディやりたくてたまらなそうな
Jerry O'Connellだし、
1話はJason Batemanが監督だし。

それでもダメなものはダメなんですねえ。

大笑い、じゃなくても
くすっと笑えるようなドラマになるのかなと
思っていたのですが。
まあプロモーションフォトを見た段階で
あまりぐっとこないのも事実ですけど。
以前
Emily's Reasons Why not?が速攻打ち切りっていう
ことがありましたけど
それに匹敵するぐらい早かったですね。
返信する
Unknown (ジョウ)
2008-10-10 05:20:10
Jerry O'Connellは好きなんですが、昨シーズンの『Carpoolers』と似たようなイメージなので、どうかなあ...と、私にとっては後回しになってました。

FOX系列の場合、『girls club』や『Skin』も2~3回でキャンセルしちゃいましたよね。逆に『'Til Death』等のように我慢して使い続ける番組もあるんですが...。

個人的には『Terminator: SCC』がどうなるか気になります。私自身はいつも楽しみにしてるんですが、視聴率が伸びないので、第2シーズンも13話までしかやらないんじゃないかと...。
返信する