アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Prison Break』、再開

2005年10月25日 | TV: Prison Break
FOX系列が大リーグのポストシーズン試合の独占中継権を持ってるため、同系列の通常番組のほとんどがお休みになってますが、『Prison Break』が本日(現地時間10/24)から再開されます。(まだ野球はやってますが、今日は移動日なんでしょうか?)

前回は10/3放送の第7話『Riots, Drills and The Devil: Part 2 of 2』で、リンカーン(ドミニク・パーセル)&マイケル(ウェントワース・ミラー)兄弟がいる刑務所で暴動が起きた話でした。看守の1人が宿敵「Tバッグ」たちに囚われてしまったり、Tバッグに兄弟の脱獄計画を知られてしまったり、マイケルに優しくしてくれていた女医のサラが危機一髪の目に会ったり…という目が離せない展開でした。

また、刑務所の外でもいろいろありましたよね。

リンカーンに殺人の濡れ衣を着せた陰謀(?)の手掛かりを追い、彼の元恋人でマイケルの弁護士でもあるヴェロニカがワシントンDCまで出かけて行きましたが、彼女は第8話ではどうやらシークレット・サービスに本格的に狙われそうな気配です。

一方、リンカーンの元妻リサ(『ボストン・パブリック』のジェサリン・ギルシグ)と息子LJの方にもシークレット・サービスの魔の手が伸びてくる…?

最新の画像もっと見る