アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

『Men in Trees』、打ち切り決定

2008年05月07日 | TV: 2007-2008年シーズン
『Men in Trees』(ABC系列)の打ち切りが決定しました。

『Men in Trees』は2006年秋、『Dancing With the Stars』の後枠で放送開始され、まあまあの成績を挙げました。その後、やや苦戦しながらも第2シーズンに漕ぎ着けましたが、他の番組との兼ね合いで放送枠が何度も変更されたり、長期間休んだり...という状況が続いたのが災いしたようです。

「他社(ワーナー・ブラザーズTV社)制作だから、あまり大事にされなかった」という説もあります。同じABC系列では、やはり他社(20世紀フォックスTV社)制作の『Boston Legal (ボストン・リーガル)』も他番組を優先する形で何度か放送枠を移動になったり休んだりしています。

なお、『Men in Trees』は現在、やはり番組編成からハミ出て小休止中ですが、5/28(水)に再開され、最終回まで一気に放送される予定です。打ち切りの可能性を踏まえ、エンディングは2種類撮ってあったため、きちんと完結するそうです。


≪ ランキング↓に参加しています。クリックしてネ ≫
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


※関連記事(英語):
- Exclusive: ABC Chops Down Men in Trees


最新の画像もっと見る