ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

9月2日(月)のつぶやき

2013年09月03日 03時12分54秒 | 日記

おはようございます。知り合いからパソコンが届いたとの電話。何をやるのかはっきりしないので現物を早く見たいのだが都合が悪いという。本当に我が儘な人だ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TS)
2013-09-03 15:09:26
こんにちは。一頃の猛暑は峠を過ぎましたが、まだまだ暑さは続きそうですね。竜巻などの想定外の自然現象も困ったものですが。
PCに精通されていると、いろいろ頼られ、大変ですね。
昨日、甲州の日帰りツアーに行ってきました。内容はブログを見てください。
深谷上杉は今月29日に講座(吾妻鏡 畠山重忠)がありますね。また、宜しくです。
返信する

コメントを投稿