ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 04時59分18秒 | 日記

おはようございます。9時から歯医者さん、診療台に今日も1時間以上横たわっていました。緊張するので疲れてしまいました。
帰りにドコモで携帯を受け取ってきました。驚いたことはデータ移行は自分でやりなさい!やれない人はどうするんだ!殿様商法を感じる。
チビちゃんは寝ています。


熊谷から帰還。懐かしい方と会えたのはラッキーだった。
これから昔のお知り合いと飲みに出かける。アッシーくんの送り迎えがあるので楽である。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.S)
2015-02-11 15:06:13
私も歯医者には数か月ごとに通っています。悪くなくても、定期健診として、定期的にはがきがきます。虫歯はめったにありませんが、歯周病のチェックや歯垢の除去をしてくれます。いつだか、何かで、完璧に歯磨き出来れば、一週間に一回磨けば虫歯にはならないと聞いたことがあります。毎日磨いていても、磨き残しがあってはその意味がないそうです。回数より、磨き残しがないことが大事のようですね。
先日、上里と新町の史跡めぐりをしました。blogに載っています。3月には郷土史研究会の行事が幾つかあります。久々にいかがですか。

コメントを投稿