ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

10月10日(金)のつぶやき

2014年10月11日 03時09分35秒 | 日記

おはようございます。これから前橋へパソコンレスキューです。先日の問題が再発した訳ではなくExcelの使い方を教示してきます。当方もCDトレーがあればもらってくるつもり。ネットで買うと820円。あるといいなあ...
チビちゃんは朝方の遊び疲れの様子です。静かです。


前橋から帰還。地図をスキャナーで読み込んでエクセルに貼ってその上から場所を記入するという流れ。どこまで理解したかな?色々とメモしていたが一人でやれるかは甚だ疑問と思いながら帰ってくる。


今、大いに凹んでいます。こんな気分は久しぶりのこと。お酒を飲む気にもなれませんでした。ここから這い上がるのにどの程度かかるのか?期限は2ヶ月です。すぐに経ってしまうんだろうなあ...うかうかしていられない!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御苦労様です (T.S)
2014-10-11 20:06:33
こんばんは。凹んでいるとのこと。いろいろ御苦労があるようですね。私も最近、欠席裁判的なことが重なり、少々怒り気味です。リタイヤー後、付き合う人がほとんど高齢者で、それなりに理解しているつもりですが、理不尽なときは思わず声や顔に出てしまいますね。・・・・・9日、10日と静岡に一泊旅行してきました。blog見てください。
返信する

コメントを投稿