ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

6月6日(土)のつぶやき

2015年06月07日 03時50分45秒 | 日記

おはようございます。太陽がのぞいたと急いで洗濯物を物干し台に干したのにもう曇り空、雲の切れ目も見つかりません。がっかりです。
南公民館経由花園公民館の週です。ちょっと疲れ気味かな?
私より遅くまで寝ていたチビちゃんは女房と遊んでいます。


南公民館が早く終わったのでゆっくり昼食を食べられました。いつもこんな感じだとグー!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.S)
2015-06-07 16:35:03
こんにちは。房州ではお世話様でした。いろいろとお忙しいようですね。私も4月からフルタイムの仕事になって、とれる時間が少なくなりました。blogの投稿も4か月ぶりです。6月4日に鴻巣宿を歩きました。見てやってください。尚、房州の反省会は7月2日(木)10時からです。

コメントを投稿