ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 02時38分45秒 | 日記
07:37 from ついっぷる for iPad
おはようございます。月末であり期末なのでやることが一杯です。先週のツケが解消していないので焦るばかりです。どうにかなるでしょう。

10:31 from みについ (Re: @negikko_f
@negikko_f 桐生ヶ岡公園ってまだやっているんですか?息子が小さい時我が家もよく行ってました。お気を付けて。

17:52 from みについ
自分の保身しか考えていない国会議員がまた何やら動いている。もう解散してはっきりさせた方がいい。もっともその結果それらのダメな国会議員を選挙民が選ぶんだろうなあ...政治を嘆く前に選挙民がもっと考ええるべきだ。このまま消費税を上げないで借金が増えることにどう対処すればいいのかを。

17:57 from みについ
消費税を上げる前に公務員改革が絶対必要。野田さんはこの部分を具体的に説明してくれないので消費税アップに反対する国民が多いんだと思う。公務員改革の内容を検討するのも公務員だからきっと内容のないものなんだろうなあ...この官僚組織を増長させたのは誰だ!自民党だ!もっと自覚しろ!

18:01 from みについ (Re: @negikko_f
@negikko_f ジイは休みだったのですか?胃の痛いのは治りましたか?孫と遊んでストレスを発散してください。

by jn70282 on Twitter

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 02時34分57秒 | 日記
07:54 from みについ
おはようございます。これからゲートブリッジのウオーキングに出かけます。天気は最高。富士山やスカイツリーが見えるだろうと期待しています。

07:57 from みについ (Re: @negikko_f
@negikko_f また胃が痛くなった。これは絶対ストレスだ (>_<)絶対そうですね!

08:39 from ついっぷる for iPad
深谷駅なう。橋上で車掌さんが急行券をチェックしているのに笑ってしまった。7両編成にしてもがら空きだ。

13:58 from ついっぷる for iPad
ゲートブリッジなう。やっと昼飯です~。ビールが美味い。

15:47 from ついっぷる for iPad
上野駅なう。高崎行きに乗りました。熊谷で解散式です。

20:46 from みについ
東京湾ゲートブリッジから帰還。自分と同年配と思われる方で一杯だった。実用本位で作られたようで面白味のない橋だった。スカイツリーは見えたが富士山は霞がかかったような感じで見えなかった。

by jn70282 on Twitter

3月27日(火)のつぶやき

2012年03月28日 02時41分47秒 | 日記
07:43 from みについ
午後から熊谷へパソコンを教えに行きます。ところが言い出しっぺの方が欠席されるというのでサイゼリヤへ直行かな?と危惧?しています。

21:01 from みについ
熊谷の市民活動センターから帰還。今日の生徒は2人。男だけ。一人の持ってきたパソコンはXPのSP1。驚くだけだった。それでも無線LANアダプターがインストール出来てホッ。次の関門はモバイルルーターの受信感度。窓際に置いてやっと1本。遅いことの文句を言う前にパソコンを変えろ!

23:11 from みについ
AIJの浅川社長の委員会の発言を放送している。こんな奴が社長をやっていたかと思うと老害の一端を垣間見る気がする。年収7千万だという。自分の正当性しか言ってない様子を見ていると本当に情けない。なんでこんな奴らしかいないのだ。それにしてもだらしないのはこんな発言を許した国会議員だ。

by jn70282 on Twitter

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 02時42分06秒 | 日記
07:51 from みについ
おはようございます。久しぶりの施設へのお出かけです。先週はまるっきり行かなかったので入力データが溜まってしまっているでしょう。今週はその反動で一日おきに行きます。

22:04 from みについ
籠原の徳樹庵で飲んできました。6時過ぎに急にお誘いがありました。自分より年長ですがまだまだ働くつもりでいるようです。それでもストレスが溜まりに溜まったという感じで私に声がかかったようでした。人それぞれで何も言えませんが60を過ぎたら自分を殺さないで生きて欲しいです。

by jn70282 on Twitter