ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 04時15分00秒 | 日記

おはようございます。朝起きた頃は半袖では寒かったです。チビちゃんが2階で遊び回る音で目が覚めました。彼女は完全に夜型になっているようです。今は軒から垂れた蜘蛛を追いかけて網戸に登っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.S)
2014-09-29 14:37:46
こんにちは。チビちゃんとPCが話題としては圧倒的に多いですね。好きなものが話題になるのは当然といえば当然ですが。先日伊香保に行きました。blogに載っています。今回は、史跡だけではありませんので、まあ見てやってください。

コメントを投稿