ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

6月28日(土)のつぶやき

2014年06月29日 03時31分07秒 | 日記

おはようございます。保守契約を8月で止めることになった途端にこちらからの電話に出なくなったという。まだ6月なのにすぐに止めたいのに2ヶ月先にならないと止められない。こんなソフト屋さんなんて早く潰れてしまえ!名前を出せないのが残念!
チビちゃんは昨夜どこからか落ちたのか静かです!


花園公民館の据付プロジェクターを初めて使う。メインスイッチが分からないで最初は焦ってしまった。投影される画面の位置調整が分からない。据付た時に調整したのかと首を傾げてしまう。徐々に慣れていくしかないようだ。



6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 03時33分19秒 | 日記

おはようございます。これから車庫の屋根の張り替えにやってきます。強い風が吹くと固定が甘いのでガタガタ鳴っていました。これで少しはお隣のご不満が少なくなることを願います。


【三井住友銀行】本人認証サービス なるメールが届く。メールアドレスはyahooメールのアドレス。一度覗いてみたい誘惑に駆られた。私のメールアドレスも似通ってはいるが違っているのに届いてしまうのも困ったものだ!


今日の屋根の張り替えはなし。天気と職人さんの暇な時なので次はいつかな?
これからヒドリ食堂でランチ。自転車で行って一杯と思っていたら4時から病院を思い出す。残念!


ヒドリ食堂から帰還。ランチを8人でシェアして食べた。男では絶対に浮かばない発想である。美味だった!



6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 03時32分22秒 | 日記

おはようございます。これから我が家のディスプレイを持って出かけてきます。26インチなので大きすぎると言われるかな?
今朝のチビちゃんは大人しかったのに今はニャーニャー鳴いています。何を求めているのか?分かりません!


あまりあって欲しくないことだが久しぶりにアプリケーション屋さんの対応の悪さに頭にきた。落ち着いてと自分に言い聞かせながら話した。保守契約していてもソフトと一緒に買ったハードは知らないというのだ。契約書の内容は不明だがもっと親身になった応対ができないのか!嘆かわしかった!