ジロー君の部屋

ジローくんのブログです。
ツイッターと連携していましたが機能サポートがなくなり今は更新がストップしています。

12月19日(木)のつぶやき

2013年12月20日 04時25分20秒 | 日記

おはようございます。これからゲートブリッジへ出かけます。雨の中出かけるので気が進みません。雨天決行の計画だったので不満は言えませんがちょっと強引だなあと思います。気持ちを切り替えて楽しんで来ます。


ゲートブリッジから帰還。私のような不届き者はいなく全員参加。天候は悪かったが達成感の残った歩こう会だった。葛西臨海水族館へ初めて行く。大人になってからの水族館は今までとは印象の異なるものだった。ペンギンと挨拶出来たのが良かった。ペンギンとチビちゃんがダブって見えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿